--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.21 Sun
■お食事日記-2006.05.21
ちょっと早めに起きて、少し片付けをしてから、ざっとネット巡回。
自分のために「焼きそば」を作って食べてから、ジムに向かう。
それなりに汗を流してから「ダ・ヴィンチ・コード」を見に映画館へ。

5月21日(日)
ブランチ:焼きそば、ご飯
夕食:うどん(お土産にいただいた讃岐うどん)

よかったところ:
今日は身体を動かしたし、ご飯も軽めにしたし。
サントリーの「黒烏龍茶」も試してみたし。

反省点:
やっぱりちゃんと朝ごはんを食べれるように早起きしたいんだけど、
なかなかそれが難しいんだよね。
やっぱり夜更な生活がよくないんだろうけれど、なかなか体質改善は難しい。

ま、頑張ります。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 22:10:10   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1663-b047a9ab
『白洲次郎 占領を背負った男』-BOOK| HOME | ■お食事日記-2006.05.20
