--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.22 Mon
『永遠のアフロディーテ 2 』-COMIC
永遠のアフロディーテ 2 (2)
永遠のアフロディーテ 2 (2)塩森 恵子

集英社 2006-05-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しのぶから拒絶されてしまった順名は、ひとりでアザープレイスを離れ、藤堂の引き抜きに応じることを決めた。
彼の成長のためにと多岐川は迷いもなく彼を送り出した。
忙しくなるしのぶに追い討ちをかけたのは多岐川の家に転がり込んだ若い女の子の存在だった。

何ていうか、たぶんラブコメ。
いい年したおばさんが少女チックなところが面白いかな。
でもちょっとストーリー展開的には無理がある感じがする。
夫に捨てられちゃうような女が働き始めたからといって、小さな会社だけど、
社員全員からアプローチされるような、またベンチャーの企業家までもが興味をもつ女になる?ってコンセプトは・・・・漫画だから許されるって感じ。
惰性で最後まで買ってしまいました、はい。

暇つぶしで読んで見る一冊かな。

thema:~漫画感想~ - genre:アニメ・コミック

 00:06:09   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1669-46e99de6
■早起き| HOME | 『D-LIVE!! 14』-COMIC
