--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.24 Wed
■お食事日記-2006.05.23
今日は朝から会議で、午後はセミナー。
こういうときってあわただしいだけで、
仕事した気がしなくって嫌なんだよね。
何か、作るって仕事はちゃんとしたいような気もする。

5月23日(火)
朝:パン、コーヒー
昼:石焼ユッケビビンバ、ブラットオレンジジュース
夜:レバ刺し、海苔巻き、野菜スープ、冷奴

つい、昼も夜も同じお店で食事してしまった(笑)。
お店の人もいい感じだったし。
韓国料理はマイブームだし。

よかったところ:
夜はご飯が少なめだったところ。
なるべく炭水化物を夜に摂取しないようにしているので。

反省点:
お昼をおなかいっぱいまで食べちゃったこと、かな。
はは、やっぱりおいしいものを我慢できる体質じゃないんだよね、私。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 20:41:54   comment:2   trackback:0   [Work-Diet]
毎日頑張ってますね^^

私も空気まで身になるタイプなので
一応知識はあるのですが
なかなか行動に移せず・・・(汗

お昼はお腹いっぱい食べても
夜寝る前は控えたら大丈夫という説もあります
1日の食事を10としたら
朝:5 昼:3 夜:2 がいいらしいです
でもほとんどの人は
どうしても夜を4~5にしちゃってる生活だから
なかなか大変ですよね

一度
生せりあさんにお会いしてみたいですわ*^^*
by: まみぃぃ | 2006.05.25 19:03 | URL | edit
なんとか、ですね。
■まみぃぃさん

何とか続けてるって感じかな。
続けることできっといいこともあるかしら、と。
確かに朝や昼を多めにって思うのですが、
特に朝は難しい。
でも、ちょっとづつ意識することも大事かな。
気にしてるからメニューを選ぶときも考えたりするし。
ま、ぼちぼち行きます。

もし、こちらに立ち寄ることがあれば、
ぜひご連絡くださいな。
美味しいものでも食べましょう。
by: せりあ | 2006.05.28 16:56 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1675-95daae7c
■お食事日記-2006.05.24| HOME | ■お食事日記-2006.05.22
