--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.27 Sat
『ブリザードアクセル 5 』-COMIC
ブリザードアクセル 5 (5)ブリザードアクセル 5 (5)
鈴木 央

小学館 2006-05-18
売り上げランキング : 751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

吹雪は自分が140点以上取らないとマッケンジーが首になってしまうことを知る。そんな吹雪の思いを知って少しでも彼がすべる前に楽にしてあげたいという気持ちで勝利を誓った陣と五反田。
白帝対フロストクィーンの団体戦は男子シングルスに突入し、陣の滑りは対戦相手、加藤の想像を絶するほど素晴らしいものだった。そして後に続いた五反田も怪我を押して素晴らしい滑りを見せた。
みなの期待にこたえようとする吹雪の演技は。

この話でいいな、と思ったのは最初は吹雪一人だけが頑張るって感じが強かったのだけれど、今はチームとして彼の才能を認め、一緒に頑張ろうとする仲間が増えて、それがひとつのつながりになってきたという感じがいいかな。
陣と五反田はそれぞれキャラクターも才能もまったく違うけど、それぞれが自分のできることを精一杯やって、チームメイトの勝利も祈るってちょっとドラマチックだしね。ま、吹雪はどんどん新しい技を覚えて、私達を楽しませてくれるんだろうな、と期待してます。

今度はどんな試合になるのかな。
これからも楽しみ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:22:38   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1680-352350ec
『キャプテン翼GOLDEN-23 2』-COMIC| HOME | 『テニスの王子様 33』-COMIC
