--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.27 Sat
『キャプテン翼GOLDEN-23 2』-COMIC
キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)
高橋 陽一

集英社 2006-05-19
売り上げランキング : 1180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フットサルからサッカーへの転校組は自分達の弱点も含めて特訓に励んでいた。そのメンバーの頑張りを見た他の仲間も刺激をうけ、自分こそ、代表に選ばれるのだとの意気込みで合宿生活をすごしていた。そして運命のメンバーが発表された。

そろそろワールドカップの時期。
ちょうどいいタイミングなのかも知れない。
にわかに私のサッカー熱も膨らんできていることだし。

やっぱりキャプテン翼は翼くんだよね。
何だかよくわからないけど、何かしでかしてくれそうな雰囲気がいつもある。

きっと苦悩しながらも勝って勝って勝ちまくってくれるに違いない。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:35:35   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1681-6fe7cc79
『ファイト! 1,2』-COMIC| HOME | 『ブリザードアクセル 5 』-COMIC
