--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.27 Sat
『ファイト! 1,2』-COMIC
ファイト! 1 (1)ファイト! 1 (1)
佐々木 潤子

集英社 2006-05-19
売り上げランキング : 75015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイト! 2 (2)ファイト! 2 (2)
佐々木 潤子

集英社 2006-05-19
売り上げランキング : 77453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元全日本のコンビだったさくらと愛。今は高校教師とケーキ屋になった二人だったが、バレーの夢も諦めきれずに商店街の後押しを受けた「轟がんばり隊」を結成し、Vリーグ目前にして頑張っていた。

それぞれがいろんな家庭や環境や背景を持ちながらも好きなバレーを続けたい気持ちを大事にして続けていくって素敵な感じ。
どうしてもスポコンっていうと、それだけがすべての中心で、それだけができればいいという感じの展開が普通だけど。
普通は生きていくなかでいろんなことがあって、その中でも好きなことに一生懸命になる姿を描くってコンセプトは今までなかったような気がするんだよね。
だからとっても新鮮でしかも自然体で描かれてる人々がとってもイキイキしててね。

ぜひVリーグに昇格できるように頑張ってもらいたいところです。
それからさくらと旦那さんの関係がとってもキュートで素敵です。

佐々木さんはちょっと大人っぽい漫画を書くようになったような感じがする。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:58:13   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1682-05ee0e55
『イカロスの山 2 』-COMIC| HOME | 『キャプテン翼GOLDEN-23 2』-COMIC
