--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.28 Sun
■優雅な昼食

hiru1 

友達と優雅に昼食をいただきました。
病み上がりなのでガッツリではなくさっぱりとで
ベトナム料理屋でフォーのセットをいただきました。
今日は鶏のフォーであっさり。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、辛くして(懲りてないだろ~、という声が聞こえそう)
お店の感じも素敵でよかったな。
今度は夜に行ってもいいかな、って感じ。

hiru2


そして、その後はお茶をしに喫茶店に。
美味しいモンブランとダージリンをいただきました。
ああ、何て贅沢で優雅な時間。
べたべた、ムシムシがちょっと嫌だけど、ま、よしとしよう。
これからとりためた「バリの出来事」を鑑賞予定。

 16:07:50   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]
モンブラン大好き!
モンブランは私の一番好きなケーキです。
関係ないですが、今年の3月に初めて本物のモンブランへ行ってきましたよ。
by: ukmari | 2006.05.28 19:53 | URL | edit
私も。
■ukmariさん

こんにちわ。はじめましてかな。
私もモンブラン好きです。
最近は上品なモンブランが増えたような気がしますね。
今日のもちょっとお酒が効いてて、大人の味でした。
by: せりあ | 2006.05.28 19:57 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1686-56a81052
■お食事日記-2006.05.26| HOME | ■体が軽い
