--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.01 Thu
■お食事日記-2006.05.30
仕事が山積み。
ま、休んだんだから仕方がないのよ。
さらに重い仕事を頼まれて凹む。
ま、こんなもんです。

5月30日(火)

朝食:ヨーグルトドリンク
昼食:焼きそば&チャーハンのお弁当
夕食:ビントロの刺身、ポテトフライ、ささみ、ご飯、焼酎


よかったところ:
ない。大声で言う、ない。

反省点:
焼きそば&チャーハンのような炭水化物セットを止めようと
決心しつつも、誘惑に勝てない私が反省。
・・・豆腐のような根性だ。


ほぼ一週間ぶりに飲みました。
ええ、飲みましたとさ。
不思議なもので長い間、飲んでないと、これが回るんだよね。
世界が回ってました。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 02:05:42   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1693-d9d71fc7
■スパイ?| HOME | ■お食事日記-2006.05.29
