--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.02 Fri
■お食事日記-2006.06.01
今日からクールビズ。
といっても私を含め女性にとってはあまり変わらないんだけど。
すごくそれっぽい陽気になってきた気がする。

6月1日(水)

朝食:カステラ、フルーツジュース
昼食:鮭弁当、味噌汁
夕食:冷やしたぬきうどん

よかったところ:
夜のメニューで軽めなものを選んだこと。
ちょっとでも、お腹がすいてきた(笑)。

反省点:
特にないかな。

全体的に食べる量が減ったような気がする。
これからも続けることが大事だよな、と実感中。
今月もジム通いで頑張ろう。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 01:38:15   comment:2   trackback:0   [Work-Diet]
頑張ってますね。。^^

せりあchanは身体も動かしているから、
胃が小さくなって、食事量が減れば、
見る見る、落ちていくと思うよ~~。

私?
胃袋の中は軽くなったけど、
身体を動かしていないので、、、停滞気味。w
日常の中で、動くように意識を持たないとな。。
by: やこ | 2006.06.02 07:08 | URL | edit
継続は力なり
■やこちゃん

まずは継続は力なり、だね。
まだまだ結果は出てないけど、
少しずつかな。

もうひとふんばり。
by: せりあ | 2006.06.04 01:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1697-90107a77
■管理職の資質| HOME | ■お食事日記-2006.05.31
