--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.09 Fri
■お食事日記-2006.06.08
今週は仕事があまり重くない。
今日はどっかに遊びに行っちゃおうかな、とも思ったけど、
予定の会う人がいなかったので、
お家でテレビ三昧。

6月8日(木)

朝食:ごましおおにぎり(小)
昼食:ミニカップラーメン、おにぎり、ごぼうサラダ、鶏唐揚げ(2個)
夕食:ご飯、鮭、ポテトサラダ、わかめスープ

よかったところ:
朝食をちゃんと食べようと思う今日この頃。
まだまだサボってしまうときもあるのだけれど、
ちょっとずつ前進。
朝食をちゃんと食べると昼の量がおのずと抑えられるし。

反省点:
う~ん、食事的にはあまりないけど、
やっぱり平日は身体を動かさない傾向にあるからな。
家でヨガに挑戦するはずが、なかなかです。

とりあえず、一歩ずつ、だな。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 01:03:23   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1713-146f30ad
■バスに乗った| HOME | ■MI:Ⅲ
