--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.11 Sun
■お食事日記-2006.06.10
休日の早起きが少しずつ習慣になってきた感じ。
今日もちゃんと目が覚めた。
朝が早いと一日が長くなって得した気分だよね。

6月10日(土)

朝食:バターロール(ポテトサラダをはさんで) ←残っていたのでしつこく食べる(笑)。
昼食:寿司ランチ
夕食:フライドチキン、ビスケット、コールスロー、ポテト(そう、ケンタッキーです)

よかったところ:
朝ごはんをちゃんと食べたところ、だけ(笑)。

反省点:
夜は久しぶりにケンタッキーなんぞへ行ってしまいました。


ケンタッキーは恵比寿に事務所がある会社にいたときは歩いて50Mくらいのところにあって、よく行ってたのだけど、すご~く、久しぶり。
時々、こういうのって唐突に食べたくなるんだよね。
マレーシアに行ったとき、良く食べに行っていた。
想像できる味を食べたいとき(笑)。
だけど、周りの人は片っ端からチリソースをかけて食べてたよ。
テーブルの上においてあるんだもん。
同じものでも文化が違うとちょっとづつアレンジが違うんだなと実感したな。

明日はジムで少し身体を絞る予定。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 00:41:03   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1717-acec90e6
■しとしと| HOME | ■そろそろ丸二年
