--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.11 Sun
『遣社員お銀』-COMIC
派遣社員お銀
派遣社員お銀神尾 龍 落合 尚之

小学館 2006-05-30
売り上げランキング : 122993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

派遣社員のお銀は国産初のジェット機を作った大日本工業に派遣されていった。その大日本工業のジェット機は着陸に失敗し、事故を起こしたばかりだった。事故が起こった真相を知っている社員、萩原は下請けのせいにしようとする会社の方針に疑問をもち行動を起こそうとする、それをお銀が助けて、二人は真相に近づいていく。

一話読みきりの6話で構成されている短編集。
お銀がいろんな派遣先に赴いて何となく事件を解決しちゃう話。
また本人も笑わせてくれるボケキャラでギャップがとても楽しい漫画。
お銀さんのスキルはそんなのありえない、と思いながらも楽しんじゃう私。
こんな面白くって、スキルのある派遣社員がいたらぜひ雇ってみたいよ(笑)。

つじつまあわせを気にせず、勧善懲悪が好きな、人にはすかっとする展開かな。
これは1冊で終わりだけど、書こうと思えば続きが書ける展開だから、
忘れた頃に連載再開なんて、あったらいいな、と勝手に思っている。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:18:58   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1722-9da4f9f9
『きららの仕事 12』-COMIC| HOME | 『二の姫の物語』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。