--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.13 Tue
■東京ドーム
20060613185127
東京ドームにいる。
 18:51:28   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
えっ?
おお,東京ドームだ!!
でも,今日は東京ドームでプロ野球は開催されていないようね...
by: 茶坊主 | 2006.06.13 22:14 | URL | edit
ふふ
■茶坊主くん

ふふ、野球ではありませんがスポーツです。
今日は気分良く勝ったよ。
いま勝利の美酒に酔ってかえる所。
いい試合だった、と思う。
何せ初体験なので。
by: せりあ | 2006.06.13 23:58 | URL | edit
なるほど
アメフトですね...
直接見たことはないけど,TVとかでたまに見たことあります.
攻撃と守備で人が異なるので,非常に大人数ですよね~
でも,勝ってよかったですね!!
by: 茶坊主 | 2006.06.14 03:33 | URL | edit
そのとおり
■茶坊主さん

そうなんです。
私たちのチームに研修に来てた後輩君を見に行ったの。
なんだか面白そう、なのが、わかったかな。
by: せりあ | 2006.06.15 20:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1727-57acad3e
■お食事日記-2006.06.13| HOME | ■お食事日記-2006.06.12
