--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.17 Sat
■お食事日記-2006.06.15
飲んだ翌日にしてはすっきり。
今日は午前中は勉強会、午後に重い会議があるので、
ちょっと憂鬱。
でも、まだ、雨は降っていない。

朝:菓子パン、コーヒー
昼:カレー丼(キーマカレー、照り焼きチキン)
夜:野菜タンメン


よかったところ:
ラーメンのスープを最後まで飲まなかったところ。
全部飲むのは体によくないらしい。

反省点:
やっぱり炭水化物が多い私のお食事。

夜、遅くに外で食事しようと思うとラーメンとか、
中華に偏っちゃうんだよね。
和定食を夜遅くまで食べさせてくれるお店ってないのかな?

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 14:43:40   comment:2   trackback:0   [Work-Diet]
えぇぇぇ
ラーメンのスープ、全部飲んでたの? びっくりw
多分、塩分の取りすぎかな。
<ラーメン食べてる時点で、そんな心配しちゃいけないんだろうけど・・・。
あと、「おかわりしなかった」とか書いてあるのきいて
いやーほんとに男前なんだなーって妙に感心したw

っていうか男前ってこんなときに使っちゃダメよねぇ。
by: もも。 | 2006.06.17 18:00 | URL | edit
あはは。
■ももちゃん

あはは。
やっぱり男前だったのね。
・・・前は、おかわり当たり前だった。
それがいけなかったのね(笑)。
by: せりあ | 2006.06.23 13:01 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1734-55898ae1
■お食事日記-2006.06.16| HOME | ■組織の理論
