--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.17 Sat
■おうちヨガ
おうちでもヨガをやろうとマットを買ったことは前に書いた。
しかし、やっぱり覚えていることをやってみようというのは
難しいという壁にぶつかる。
もちろんもっともっとやりこめばいいのだと思うけどね。

・・・ということで手っ取り早くDVDを買ってみた。
いろいろAMAZONで探して皆さんから支持されているものを購入。
試してみましたが、どうも60分のワークアウトになっているのだけれど、
私は20分くらいで今日は挫折。
もう、すでにいっぱい汗をかいてびっくり。

これを毎日やったらきっとやせるよ、と思いながら、
朝か、酔っ払って帰った夜かを考えると悩ましいものがあるよな。
これの商品自体は当たりだったののでよかったと思う。
後は自分を鍛えていかないと最後までたどり着かないよ(笑)。
極めることは何でも大変だってことだよね、ふぅ。

ロドニー・イーのパワーヨガ
ロドニー・イーのパワーヨガ
ポニーキャニオン 2005-06-15
売り上げランキング : 4034
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

thema:ヨガ・ピラティス - genre:スポーツ

 16:05:59   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1738-c514c094
■拝啓 勝利の女神様| HOME | 『グッドナイト&グッドラック』-BOOK
