--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.27 Tue
■お食事日記-2006.06.24
朝から岩盤浴へ行く予定が寝坊をしてしまったので、
おうちヨガに切り替え。
ジムに行ったときほどじゃないけど、汗をたっぷりかきました。

朝:ヨーグルトドリンク
昼:マーラー刀削面、高菜ごはん、餃子
夜:お茶漬け

よかったところ:
夜、遅かったのでかる~く食事にしたところ。

反省点:
お昼に食べ過ぎて気持ち悪かった(笑)。

岩盤浴のおかげか最近は新陳代謝が本当にいい。
汗をかくのも最初はいやだったけど、なんだか、体にいいことをしている気がしてきた。
やっぱりやせるのって大変だな。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 02:08:36   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1752-23fb30fa
■お食事日記-2006.06.25| HOME | ■お食事日記-2006.06.23
