--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.27 Tue
■お食事日記-2006.06.26
新しい一週間の始まり。
今週はどんな週になるのだろう。

朝:ヨーグルトドリンク、チキンライスおむすび
昼:すしランチ
夜:硬やきそば

よかったところ:
昨日食べ過ぎたので、ボリュームを押さえ気味。

反省点:
やっぱり夕食が遅い。
う~ん、これだけはなかなか改善のしようがない。

さっきまでイタリア、オーストラリア戦をを見ていた。
イタリアが勝つような気がしてたけど、オーストラリアに勝ってほしかった。
試合展開をみて、もしかしたらオーストラリアが勝つかもと思った。
同じアジアの一員になる彼らに勝ってほしかった。
現実は残酷だ。
たったワンプレーでPKになり、イタリアが勝った。
誰にとっても信じられない幕切れだった。
底知れない運の強さも一流国の条件なのかもしれないと漠然と感じていた。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 02:10:10   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1754-8074e6fb
■宝の地図| HOME | ■お食事日記-2006.06.25
