--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.28 Wed
■宝の地図
もし手にしたそれが宝の地図だったら。
遠い遥か彼方にもとめてやまない宝があると教えられたら、
それが帰って来れないとわかっていても、旅にでるだろうか。

きっと究極的にはどちらかの人しかいない。
夢をみて旅に出る人と今の幸せを大事にするひと。

私は旅に出てしまう人だ。
旅に出たからには宝を手にするまで冒険を続けるのだろう。

ときどき出口の見えないダンジョンに迷い込んだり、
高い山に行くてを阻まれたり、
得体のしれない怪物と戦ったり、
たまには王子様をさがしたり。

冒険のない人生なんて考えられない。
 09:39:11   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
宝の地図見ましたよ。
感動するような、何回も読ませて頂きました。
by: 田村 | 2006.06.29 09:01 | URL | edit
ありがと。
■田村さん

コメントありがとう。
まさに、冒険真っ最中な私。
時々、ふっと自分を振り返ってみたりするのかな。
by: せりあ | 2006.07.01 17:16 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1755-040f6968
■お食事日記-2006.06.27| HOME | ■お食事日記-2006.06.26
