--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.28 Wed
■お食事日記-2006.06.27
今週は何だかスタート感が鈍い。
同じ一週間でもこうやって少しずつ違うみたい。

朝:ヨーグルトドリンク
昼:いなり寿司、春雨スープ、からあげくん(by ローソン)
夜:カップ焼きそば

よかったところ:
忙しかったこともあってゆっくりご飯を食べている余裕がありませんでした。
だから必然的に量も少なめ。
いいのか?これで、という感はある。

反省点:
ジャンキーなお食事たちを何とかしなきゃいけない気持ちはある。
あるんだけど・・・。

今週はまったり過ぎそうな、予感。
 11:57:56   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1756-eb81e2a2
■氷コーヒー| HOME | ■宝の地図
