--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.01 Sat
■ケーキ三昧

 060625_1615~0002 

友達の住んでいる駅の近くのケーキ屋に行った。(行ったのは先週)
これから韓国料理を食べようとしている3人だったはずなのに。
私は2つも食べてしまいました。
だって、安くておいしいんだもの。
そのときにも話してたのだけれど、最近はデパチカとかで
スイーツを買うと高いのだけれど、ここは300円~350円。
人のよさそうなパティシエのおじさんは2つくらい大丈夫と、
私たちをまるまる子豚にしようとした犯人です(笑)。
私が食べたのはチョコレートのケーキとフルーツタルト。
どっちも幸せな瞬間だったなぁ。

060625_1616~0001060625_1615~0001

これは友達が食べた分。
ちょっとづつつまませてもらったけど、
どれもおいしかったです。
チャンスがあればまた行きたいなぁ。

 16:19:05   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1761-669c5ccc
■むぎり-韓国料理店| HOME | ■お食事日記-2006.06.30
