--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.01 Sat
■むぎり-韓国料理店

 先週のお食事会は韓国料理でした。
ケーキを食べた後に行ったのでそれほど、入らないかと思いきや、もう、食べる食べる。
いつも写真を片っ端から撮ろうって決めるんだけど、
食べることと、話すことに夢中になるとつい忘れちゃう。 でも、一つ一つの料理が丁寧で、ちょっと辛味は足らない感じ
だったけれど、それはそれでまあ、いいか。
メニューは先週のお食事日記で紹介したので、写真をいくつか。

 060625_1746~0001

【お通しのナス。辛味のついた味付け】


 060625_1906~0001

【ほっかほかのキムチチゲ鍋】

行ったお店は池袋の『むぎり』
リーズナブルでいろんな韓国料理をいただけます。
お店の雰囲気もとっても落ち着いて、証明はちょっと暗め。
私たちは今回は頼まなかったけど、カムジャタンとか鍋ものも充実。
冬だったらきっと鍋だな。
また機会があったら行きたいお店のひとつになりました。
池袋駅からちょっと遠いのが難点。 

thema:韓国料理 - genre:グルメ

 16:29:39   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1762-565ec793
■『PS-羅生門』テレビドラマ化| HOME | ■ケーキ三昧
