--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.01 Sat
■『PS-羅生門』テレビドラマ化
私の好きな漫画「PS羅生門」がドラマ化される。
医龍に引き続き、自分がじっくりと好きだった漫画が、
ドラマ化されるのは嬉しいような、悲しいような。
いい作品に仕上がってくれるといいのだけれど。

医龍が比較的よい出来だったので、
次も少し期待してるんだけど。

次のクールは見るドラマが減りそう。
何だかそそられるものがない。

■PS-羅生門ホームページ

【関連記事】
『PS-羅生門-9』
『PS-羅生門-8』
『PS-羅生門-7』

thema:ドラマ - genre:テレビ・ラジオ

 18:15:21   comment:1   trackback:1   [Misc-NEWSな話]
きょう、関連しな
きょう、関連しなかったー。
ここへ自分っぽい関連したかったの♪
せりは期待したの?
by: BlogPetのせり | 2006.07.02 15:41 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1763-10a30864
羅生門

羅生門羅生門*羅生門(らせいもん、らしょうもん)は、平安京の大門羅城門の後世の当て字。羅城門は近代まで羅生門と表記されることが多かった。*羅生門(らしょうもん)は、観世信光作の謡曲。羅生門に巣くう鬼と戦った渡辺綱の武勇伝を謡曲化したもの。

ゆうなのblog  2007.07.25 12:15
■お食事日記-2006.07.01| HOME | ■むぎり-韓国料理店
