--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.07 Fri
■緑の効果
20060707234408
電車が事故で遅延をしたので、別の路線で事務所に向かう。
今日は外は暑いぞと思い、地下鉄から上がってくると、何だかそこはかとなく涼しい。

あれっと思いながら、しばらく涼を楽しむ。
信号を渡って景色が変わるととたんな湿気が押し寄せる。

あ、公園脇だったからすずしかったのか、という事実に気づく。
都会の中のオアシスみたいな場所。
やっぱり緑をなくしちゃいけないんだを体で知る。

ヒートアイランドになんかしちゃ駄目だ。
 23:44:08   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1768-c83fd425
■楽しみ| HOME | ■気持ちのバランス
