--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.09 Sun
■がっくし。
PS羅生門がドラマ化されたので見た。
こっちは医龍とは違って期待はずれだった。
ショック。
ちょっと軽くしすぎちゃった感じがする。
もう少し重厚で深みのある話だったんだけどね。
・・・・残念。

このクールのドラマは面白そうなのがあまりない。
海外ドラマにはまろう。
最近はLAXとBONESに期待中。

LAXはロス空港を舞台にした空港で働く人のドラマ。
出演する人が個性的で楽しい。
BONESはまだ見てないけど、これから鑑賞予定。

ま、時間が少しできるから、読書にでもあてよう、かな。

thema:テレビドラマ - genre:テレビ・ラジオ

 13:20:33   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-映像]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1773-28a260b8
『グールドを聴きながら』-COMIC| HOME | ■「土地」にて
