--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.10 Mon
■遅い
昨日は体調がいまいちだったこともあって、家でのんびりと過ごした。
たまったビデオを片付け、たまった漫画のレビューに力を入れようと思ってた。

なのにちっともサイトにアクセスできない。
しかも他のサイトに遊びに行ってもムチャ遅。
うちの回線まわりに問題があるような気がしてきた。
だけどサポートに電話する気にはならない。
あのわけの分からないね~ちゃんとのやり取りは精神的に疲れるし、必ず解決してくれる訳じゃない。
それを考えると電話する気なんて一気にそがれてしまう。
それもサポートの戦略だったりしてと、思わないこともない。

光に切り替えるかでずいぶんと先延ばしにしてきたんだけど、そろそろ決断のしどきかもしれない。

一度でも速さになれると遅さに耐えられなくなるって事実は本当かも。
悲しき暴走族な私。
 09:03:17   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1776-e779a910
■お食事日記-2006.07.08| HOME | 『シャ・ノワールのしっぽ』-COMIC
