--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.10 Mon
■お食事日記-2006.07.08
今日は夜に韓国料理を食べることが決まっている。
昔懐かしい仲間と飲む予定。
かといって昼間から食事の量を抑えられるほど、
大人でもない私。

朝:ヨーグルトドリンク
昼:ステーキ丼
夜:韓国料理
  チーズチヂミは絶品だった。
  あとはトッポキを食べたり、鍋を食べたり(ジャガイモが入ってたよね)、
  前菜をいろいろつまんだり、そして、韓国の焼酎をいただきました。


よかったところ:
楽しかったこと(笑)。
体には・・・でも、心にはよかったと思うんだよね。

反省点:
おいしいものが我慢できない性格。
今日食べたチーズチヂミなんて、もう、お腹いっぱい食べてもいいわ。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 12:36:09   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1777-83f89e7c
■お食事日記-2006.07.09| HOME | ■遅い
