--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.12 Wed
■初物
20060712160610
初めて来た。
イベントに参加。
なんと40階らしい。
しかもカゴが2つあるエレベーターに初めて乗ったよ。
 16:06:10   comment:5   trackback:0   [Works-つれづれ]
せりは、ここに参
せりは、ここに参加するはずだったみたい。
しかもきょうはせりあが階を参加したかったの♪
しかもきょうせりが階も参加したかも。
by: BlogPetのせり | 2006.07.12 17:08 | URL | edit
あらあら
来週だったら、お構いすることも
できたのですが~

またこられることがあったらご連絡くださいまし~
by: わいこば | 2006.07.12 18:52 | URL | edit
おつかれさま
今日はおつかれさま.
大阪人の私は今回が3回目でした.
やっぱり,なんだかんだ言ってこういうとこはいいね!!
by: 茶坊主 | 2006.07.13 00:56 | URL | edit
残念
■わいこばさん

残念でしたね。
初めて言ったので、きょろきょろしてしまいました。
おのぼりさんのようです(笑)。

こんど、じっくり、案内してね。
by: せりあ | 2006.07.13 21:51 | URL | edit
うん、楽しかった
■茶坊主さん

うん。
楽しいかったね。
大阪もあっていいなぁ~。
by: せりあ | 2006.07.13 21:57 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1780-7876032d
■カミングアウト| HOME | ■BONES-FOX
