--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.13 Thu
■カミングアウト
私には愛してやまないものがある。
このブログでは敢えてその話に触れて来なかった。
それはあまりにも私を象徴すべきものだったことに起因する。

昨日、某六本木ヒルズで行われたイベントと、その後に知り合った人々がほんのちょっと私の心を動かした。

だから今日はカミングアウトをしよう。

私には愛してやまないソフトウェアがある。
もうかれこれ知り合ってから十年もたつ、このソフトは私の仕事人生を変えたと言えるものだ。
事務屋だった私にそのソフトのインストラクターになれと言った上司には感謝もしてる。
そしてそのソフトを愛するきっかけをくれた沢山の受講生たち、
いつまででもそのソフトについて熱く語れる仲間たち。
今は一部の仕事でしかなくなってしまったけれど思いは変わらない。

私にとっては自分のコアになるようなそのソフトウェアはNote/Dominoと言う。

これから少しづつでも私とこのソフトの関わり合いを書こうと思う。
吉とでるか凶とでるかは今は分からないが。

 08:48:11   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
おおっ
カミングアウトしちゃいましたね.
これからも,いろいろな事を共にやっていきましょうね!
by: 茶坊主 | 2006.07.13 09:05 | URL | edit
はい。がんばろ。
■茶坊主くん

はい。
宣言しちゃったよ。
何かしら、できることを考えてやっていきます。
by: せりあ | 2006.07.13 21:21 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1781-bd8c8178
■ちっちゃなラッキー| HOME | ■初物
