--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.15 Sat
■酔っ払い女ふたり
金曜の山手線はたいていこの時間はすごく混む。混雑は仕方ないにしても酔っ払い女ふたりに挟まれて災難。
ひとりは座席の横についているバーをつかんで揺れても一歩も動かず突っ張り棒になり、もう一人はひどく酔っ払って肘鉄を何度もくらわす始末。
逃げようにもつっかえ棒に引っかかる。
肘鉄を三回くらい食らってプチンと切れる。
『真っ直ぐ立ってください』と。
私なりに抑えたつもり。
睨まれたけど睨み返したら、目をそらした。

今日はとことんついてない。
 00:12:48   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1784-e75bc5c9
■熱帯夜| HOME | ■朝からあづい
