--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.16 Sun
『たくなび 5』ーCOMIC
たくなび 5 (5)
たくなび 5 (5) 山口 かつみ

小学館 2006-06-30
売り上げランキング : 51210
by G-Tools


ようやく自分が見えてきた拓。
就職活動でも自分らしい受け答えができるようになってきた。
ところが就職活動か、いずみかを選ばなければならない時がやってきた。

私もそうだけれど、就職活動をしているときには自分が何をしてるかよくわからなかった。
何をアピールすれば面接を通るのだろうと思っていた。
だけど、今、思えばどれも検討はずれの対応だったんだと思う。
無理につくろって何も持っていないのに、持っているように見せても仕方がなかったと。
この漫画はそんなところを描きたかったのかしら、となんとなく感じた。
ありのままの自分で、自分の可能性を見せることが就職活動では必要なのだと。
もちろんいろんな要素はあるけどね、そんな就職活動の一面を見せてくれたのだと思う。

そいういういみではいずみちゃんとの恋はサイドストーリーだったような。
それなりに楽しませてくれた連載でした。

ちなみに、最後に短編で乗っていた『タッチライン』は面白かった。とくにオチが。

おすすめ度:★★★☆☆

 

 23:30:45   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1787-cb39e257
『テニスの王子様 34』-COMIC| HOME | ■別館のお知らせ
