--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.17 Mon
『遥かなる時空の中で 12』-COMIC
遥かなる時空の中で 12 (12)
遥かなる時空の中で 12 (12) 水野 十子

白泉社 2006-07-05
売り上げランキング : 325
おすすめ平均star

by G-Tools


四方の札も最後の「東の札」を残すのみとなり、最後の使者を待っている八葉たちだった。
夢のお告げを届ける使者は頼久の亡き兄であることがわかる。
しかし、頼久は夢を見ない体質であることから、なかなか彼に会うことができないでいたのだった。
その頼久を眠らせようとした眠り香をすってしまったあかねは。

主人公が多すぎてそろそろわからなくなってきた(笑)。
これはもう一度、最初から読み直す必要があるかな。
最初はワクワクって感じだったけれど、最近は早く札を集めちゃってくれと思わなくもない、遅々として前に進まない展開になっちゃった。
あかねちゃんの恋の行方もどうなるのかな?がとっても気になる雰囲気じゃなくなってきちゃったし。
ちょっと長く続けすぎちゃったような気がするな。

それでも娯楽としては十分楽しめるけど。

おすすめ度:★★★☆☆

 12:59:09   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1790-9ec37469
『法の庭 6』-COMIC| HOME | 『ザ・ファンドマネージャ 2』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。