--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.17 Mon
『法の庭 6』-COMIC
法の庭 6 (6)
法の庭 6 (6) 田原 成貴 能田 茂

集英社 2006-06-19
売り上げランキング : 12432
by G-Tools


突然に身の覚えのない恐喝の容疑で逮捕された小泉は弁護士を田所に依頼した。
証拠は押さえられ、圧倒的に不利な状況であり、さらその裁判には真の狙いが隠されていたのだった。
とうとう、旧友同士が法廷で戦うことになった。

硬派な法律家どうしのドラマ。
最初から裁判官の田所の愛人の殺される事件から始まるというような衝撃的な出だしだったけれど、最後まで、驚く展開。
小泉の暴力団との関係をネタに彼を黙らせようとする検察の先鋒にたつ天海。
小泉のあんまり考えのない行動が最後は彼を
救うことになるとは誰も想像しなかった展開だったんじゃないかな。
たまにはこんな風に重いマンガもわるくないと思う。
絵があまり好みでないのがたまに傷なんだけどさ。

おすすめ度:★★★☆☆

 13:17:19   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1791-0a84586e
『日本国大統領桜坂満太郎 15 』-COMIC| HOME | 『遥かなる時空の中で 12』-COMIC
