--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.17 Mon
『社買い人岬悟 2』-COMIC
社買い人岬悟 2 (2)
社買い人岬悟 2 (2) 国友 やすゆき

小学館 2006-06-30
売り上げランキング : 36669
by G-Tools


買収により商社に勤めていた岬はM&Aを行う部署に配属された。しかも上司はかつての恋人だった。
老舗の旅館を買い取るためにその野上と岬は出張にでかけるが、野上は岬を誘惑するのだった。

もう少し、ビジネス的な部分を書いてくれるのかと思いきや、
岬がどんどん聞き分けのない男になっていく感じがとても嫌で、
多分、もう、買わないような気がする。
買収劇をもうちょっと面白く書いてくれたらと思うけど、
元カノとか、奥さんとか、それ以外の人とか、女性とのやり取りのほうが強調されてる感じ、雰囲気もあんまりよくないし。

ま、これで終わりだな、きっと。

おすすめ度:★☆☆☆☆

 13:58:13   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1794-d73be110
『紅色HERO 8』-COMIC| HOME | 『大使閣下の料理人 25 』-COMIC
