--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.17 Mon
『紅色HERO 8』-COMIC
紅色HERO 8 (8)
紅色HERO 8 (8) 高梨 みつば

集英社 2006-05-25
売り上げランキング : 40009
by G-Tools


自分のためにがんばれないのばらを鍛えようとする嶋コーチ。
のばらに中央宗海大・男子バレー部の良を訪ねるように指示をだす。
そこへ向かったのばらが見た他の葉小柄で遊び人風の良で、びっくりしたのばらを連れて、良はビーチバレーのコートに向かうのだった。

のばらがこもっている殻を取り壊すには、ということで嶋コーチが彼女を良の元にやったんだけれど、まさかこんな展開になるとはね。
小さい頃から親に言われてきたことって意外と心にずっしりと残ってしまうものなのかもしれないな、とこれを読んで思ったりして。
刷り込まれていることって、無意識のうちにしちゃっていていて、それが刷り込みによるものだというもの気づかないしね。
それはそれで怖いことだよね。
だからこそ、年齢も境遇も違う人たちとの交流が彼女には必要だし、それは今の社会全体に言えることかも。
高校生は高校生しかいないコミュニティにいるとどうしても視野が狭くなっちゃったりするような気がするからさ。

これからのばらがどうやって化けて、強くなっていくかが楽しみな感じ。
やっぱりスポコンマンガはわかりやすくて好き。

おすすめ度:★★★☆☆

 14:08:04   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1795-6fd664fe
『海に墜ちるツバメ』-COMIC| HOME | 『社買い人岬悟 2』-COMIC
