--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.22 Sat
■かっこいい女の子
地上波のドラマにいまいち惹かれないこのクール。
唯一真剣に見ているのはサプリ。
漫画まで買っちゃったよ(笑)。

たいてい私はドラマを見ているときはながら族。
ネットサーフィンしながら見たいところだけ見るって感じ。
だけどこの1時間は私は画面に釘付け。

こういう仕事をする女性のかっこよさとせつなさをみてると、
心が揺さぶられます。
どこかでそうだよね、とか納得する気持ちになるし。
時々、ふっと思うんだよね。
恋人より仕事を選ぶ女って可愛くないって思われてるんだろうな、と。
何よりも優先したくても、自分が持つ責任とか、ポジションとかで、
そういう選択をできない人もいるのにな、と。
で、ドラマではそういう女性をかっこよく描かれていることは
やっぱり少ない気がして。

だからこの「サプリ」は私の心にストレートに飛び込んでくる感じなのかも。
本当はね、どっちも手にしたいんだよね。
それはただの欲張り、か(笑)。

このドラマは最後までじっくり見ると思う。
だから、がっかりさせない展開を見せてくれることを期待。

■サプリ-オフィシャルホームページ

thema:サプリ - genre:テレビ・ラジオ

 19:58:15   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-映像]
なんと・・・
わたしも、サプリ1~4巻まとめ買いしました。
1冊が高くてビックリ。
マンガのミナミの方が、わたしは好きです。
なんていうか100%じゃない人間、人間関係、
そういうのが上手く描けてるマンガって感じしました。
by: もも | 2006.07.23 16:18 | URL | edit
仲間がいた(笑)。
■ももちゃん

あ、仲間がいたわん。
私もまとめ買いしてお財布がさみしくなったよ。
確かに漫画のミナミの方がちょっと深い感じがするね。
これからどうなるのか、楽しみ。
漫画もドラマも。
by: せりあ | 2006.07.24 10:27 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1806-740216ad
■完全にネットにつながらなくな| HOME | ■ヒカリになる
