--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.28 Fri
■こんなところにキティ
20060728181831
こんなところにキティ。
意外に可愛い。
 18:18:31   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
最近はキティーチャン、
どこの温泉街にもいますし、
どこのインターチェンジにもいます。。。。
おそるべし!!
上↑のは、初めてみました!
by: しみず | 2006.07.28 18:29 | URL | edit
おそるべし、キティ。
■しみずくん

どこに行っても見る、ってのも恐ろしいよね(笑)。
すごく優れた販売戦略だ、と。
でも私はどうも昔ながらのキティが好きらしい。

ちなみに箱根だけでもバージョンがいくつか。
全国でどれくらいあるんだろう?
by: せりあ | 2006.07.30 22:54 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1814-58264679
■この子に会いに来た| HOME | ■大涌谷
