--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.30 Sun
■LAKE ASHI

Tarminal

東京から快適なドライブで芦ノ湖へ最初に到着。
ちょっと曇り気味だったけど、十分、蒸し暑い感じ。

CIMG0846CIMG0847

 
船着場には遊覧船が到着中。
これに乗ると食事に間に合わないんだよね。
『LAKE ASHI』の看板を見た連れが一言。
「ねえ、あれって"の"はどこに行っちゃったの?」と。
答えに困った(笑)。

CIMG0848CIMG0850


ちょっと気になったものを撮影。
スワンのボートの上の部分とお花。
ここではちょっと散歩して、お土産を物色。
そして今日のお昼ご飯を予約しているところへ向かう。

 10:26:55   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1816-d802829d
■しずく亭| HOME | ■この子に会いに来た
