--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.31 Mon
■社会復帰
よく眠ったせいかすっきりと目が覚めた。
だけど休みが長いと会社に行くのが億劫になる。
仕事がいやなのではなく、自堕落な生活が私を誘惑するから。
だけどもっともっと楽しむためにしこたま稼がなくては(笑)。

何はともあれ頑張るぞ。

 08:18:33   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
目標もって
目標をもって突き進むと、やっぱり違いますよね。
僕の目標は、来年の夏こそは沖縄にいくぞ~!というとこです。
でも,来年まではちと長いので,1冊書き終えたら絶叫マシン乗るぞ~を目標に(笑)
by: 茶坊主 | 2006.08.01 05:39 | URL | edit
すごいのがあるみたい
■茶坊主くん

富士急に新しく、すごいのができたらしいよ。
今度、行ってみる?
by: せりあ | 2006.08.01 18:11 | URL | edit
しってる~
「ええじゃないか」っていうやつでしょ.
行きたい~
今度ぜひ行きましょう!!また連絡します.
by: 茶坊主 | 2006.08.01 22:39 | URL | edit
行こうね。
■茶坊主くん

いつかきっと行こうね。
二人で絶叫しよう(笑)。
by: せりあ | 2006.08.02 08:40 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1826-620b6163
■撤退の判断| HOME | ■深生そばとスイーツ
