--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.02 Wed
■撤退の判断
進みかけていたある仕事で撤退を決めた。

リスク判定をするとそれは妥当だったのだと思うけれど、現実はなかなかその判断が難しい。
進むことを決める方が数倍も簡単だと思う。

プツンと糸の切れた感じはあるし、脱力は感じているけれど、こういう選択もありだと思える。

仕事のそんな場面に出くわすことはあまりないから、貴重な体験として受け受け止めようと思う。
しかし、スピード全開で走ってた自分だったのでちょっと前につんのめる感じが否めない。

また方向を変えてがんばるか。
 08:33:15   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1827-d740e1b4
■夏模様| HOME | ■社会復帰
