--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.06 Sun
■夏仕様
本格的に暑くなってきたので、テンプレートも夏仕様にしてみました。
ああ、夏休みが欲しい。
南の島へ逃げてしまいたい衝動に駆られる毎日です。

暑いのが嫌なのではなく、暑い中であの満員電車に揺られたり、
頭を使うことが無理だ~、と思っているので、
まったりとすごしていいのであれば、暑くてもいいんだよね。

昼間からフローズンダイキリでもいただきながら、
三流小説でも読んで、海辺でゴロゴロなんて素敵な響き。
 10:40:36   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
爽やか~♪
New スキン、夏らしくて爽やかで、すっごいイイ感じ!

そして私の今年の夏休みは、、、実家に帰って家事を手伝う予定しかないっす orz
南の島、私も行きた~い;;;
by: いちみ | 2006.08.06 11:47 | URL | edit
せめて気分だけ。
■いちみさん

そうそう。せめて気分だけは南の島へ(笑)。
そもそも、夏休みはこの間の旅行で終わりよん。
せちがらいわ。
by: せりあ | 2006.08.06 21:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1831-29db9c75
『ブリザードアクセル 6』-COMIC| HOME | ■WorkingPoorという言葉
