--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.06 Sun
『イカロスの山 3』-COMIC
イカロスの山 3 (3)
イカロスの山 3 (3)塀内 夏子

講談社 2006-06-23
売り上げランキング : 16687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三上は平岡とともにヒマラヤに行く決心をした。
ザイルパートナーを失った三上とともに山に登りたいという気持ちが強くなったからだったが、靖子は複雑な気持ちで二人を送り出した。
彼女の中にある三上への思いはくすぶったままだった。
そして三上と平岡は未踏峰の山へと挑もうとしていた。

三上と平岡が山へと旅立ったことで、私の嫌いな靖子の出番が減ってくれたのが、ちょっと嬉しい(笑)。
男同士が胸に秘めた思いを持ちながら、力をあわせて、頂上を目指そうとする姿は逞しくていい。
いまさら本格的に山に登りたいと思うことはないかもしれないけれど、山登りというストイックな世界には少し憧れがある。
苦しく、辛い思いをしてなお、頂上を目指す。
その瞬間のために自分を律し、準備を怠らない。
そこへたどり着くためには精神的な強さも求められるのだろう。
そういうイメージが私に興味を持たせるんだろう。

この二人がどんな風に登頂していくのか、とても楽しみ。
恋愛系よりもこっちに比重を置いてほしい、な。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 14:31:52   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1837-618981cf
『ケータイが落ちていた。』-COMIC| HOME | 『サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編 2』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。