--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.06 Sun
『キャリアこぎつねきんのもり 4 』-COMIC
キャリアこぎつねきんのもり 4 (4)
キャリアこぎつねきんのもり 4 (4)石井 まゆみ

集英社 2006-06-19
売り上げランキング : 2224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンションから一軒家に引っ越した早歩と童子。順調なように二人暮らしだったが、童子が急に反抗期に入ってしまい、対処に戸惑う早歩は仕事との兼ね合いもあり、悩んでいた。

早歩と童子が少しずつ本物の親子みたいになってきたかな。
童子の反抗期ってある意味、甘えだと思うんだよね。
たぶん、これだけやっても大丈夫、と思えるから自分の感情を出せる。
そんな感じに進んできたのかしら、と。
だけど十川さんとの恋愛はまったく進む感じがしないぞ。
こっちはもうちょっといいテンポで進んでくれるといいんだけれど。

ひそかに楽しみにしてる一冊です。
ほのぼのがいいんだよね。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:04:46   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1839-938d98c1
『クロサギ 1-2』-COMIC| HOME | 『ケータイが落ちていた。』-COMIC
