--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.06 Sun
『スイートオアシス 2』-COMIC
スイートオアシス 2 (2)
スイートオアシス 2 (2)秋里 和国

小学館 2006-07-26
売り上げランキング : 24149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幸純と結ばれた泉は羽出須とシェアしていた部屋を出て、入江家に引っ越すことになった。
本当は泉に惹かれている是宇主も二人のために新しい彼女を探そうとしていると告げるのだった。何とか順調に進み始めた二人に見えたが、幸純に女性の影が見え隠れしはじめ、やきもきする泉だった。

大人の恋の物語。
三人の男に愛される泉が最後に誰を選らんで行くのか分からないけれど、私の予想では幸純とはくっつかない気がするんだよね。
あの二人ではバランスが悪くみえる。
最後は泉ちゃんが泣かされちゃう気がするし。
私はゼウスよりはハデス派かな。
いわゆる好青年タイプはあんまり惹かれない。
多分、作られた感じがするからだと思う。
彼が心にためてるものがもう少し見えてくると違うのかもしれないけど。

泉が自分の中に抱えているもの出せる相手が早く見つかるといいな。

秋里さんらしい展開を期待しつつ読み続ける予定。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 16:02:56   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1842-f53f8bf4
『神の雫 7』-COMIC| HOME | 『我が名は海師 7-8』-COMIC
