--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.06 Sun
『神の雫 7』-COMIC
神の雫 7 (7)神の雫 7 (7)
オキモト シュウ 亜樹 直


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

太陽ビールワイン事業部で任されることになった、新しいスーパー出店の際の品揃えのプロデュースで、高杉を説得するために五大シャトーを凌駕する格下ワインを見つけようとする。
そしてワインを見つけたみやびは昔と変わってしまった高杉の心を解きほぐしたいとも思っていた。

相変わらずカバーが綺麗な作品。
きらきら光っているので見つけるのも簡単。
今回の話の中では藤枝さんと昔の彼女の話がよかったなぁ。
15分くらいの短いドラマにしたいくらい。
静かな会話のやり取りで、懐かしい時間がそこに浮かぶ。
よかったことも、辛かったことも過去の中に取り込まれて、思いは浄化される。そんな雰囲気でした。
そこに美味しいワインが絡む素敵な話。

しかし、出てくるワインが多すぎて覚えきれないよ(笑)。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 16:17:44   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1843-7aa1a4b8
『法の庭 5』-COMIC| HOME | 『スイートオアシス 2』-COMIC
