--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.11 Fri
■嬉し涙
体調を崩してしばらく仕事を休んでいた仲間が帰って来た。
ワイワイと楽しい時間を過ごすことができた。

帰り道、ちょっと涙ぐんだ。
嬉し涙なんて久しぶりだった。

一緒につらい時期を乗り越えてきた仲間がいなくなることは、
もちろん悲しい。
でも仕事でのつながりである以上はそれは仕方のないことだし、
それはどこかで甘受しているつもりでもある。
それでもやっぱり失いたくない人はいるのだと思う。

お帰り。
ありがとう。
また一緒に面白い仕事しようね。

thema:日記 - genre:日記

 20:23:34   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1855-c79d5fd6
■ははは。| HOME | ■ジャンバラヤ
