--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.20 Sun
■炙屋 武蔵
■炙屋 武蔵

ここでお肉をたらふく食べた。
奢りだった。
そのときはメニューを見なかったけれど、特選肉があんなに高かったなんて。
もちろんカロリーも高かったんだろうな(笑)。

平均的にはリーズナブルだから、自分のお財布でもこれそうかな?
そのときは特選には手が出ないだろうけれど。
もう一度、きてもいいなという雰囲気だったな。

ちなみに、ウェイターはなぜか男性ばかり。
しかもイケメン系だった。
これも戦略のひとつ?と思いつつ、私たちのテーブルはオヤジ3人に私だから、
あんまり恩恵は受けなかったのだけどね。
一見の価値あり、かも。

おすすめ度:★★★★☆

thema:共有テンプレート - genre:ブログ

 14:25:55   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1863-b6d867b0
■韓豚屋(ハンテジヤ)| HOME | 投稿のテスト(BlogPet)
