--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.20 Sun
『D-LIVE!! 15』-COMIC
D-LIVE!! 15 (15)D-LIVE!! 15 (15)
皆川 亮二

小学館 2006-08-11
売り上げランキング : 352
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キマイラとの最終決戦を迎えたASEエージェント達。
死闘のなかで百舌鳥の真意が分かる。
そして直接、キマイラと向き合った斑鳩がとった行動は?

最終巻。
百舌鳥が本当に目的にしてたことが明確になり、斑鳩は自分が目指していた世界へとさらに近づいていく、という展開。
ちょっと、キマイラとの最後は拍子抜けだったような気もするけど、
全体的には上手くまとめたような気がする。

読み応えのあるストーリーだったなぁ。
主人公の斑鳩がちょっとぼやっとしているのに、機械を扱ったときの変貌ぶりがとても面白かったし。
周りの人たちも個性的だったし、ね。

また、最初から読み返そう。

おすすめ度:★★★★☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:40:34   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1865-61e4dbc3
『ゴッドハンド輝 30』-COMIC| HOME | ■韓豚屋(ハンテジヤ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。