--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.20 Sun
『A.S. 3』-COMIC
A.S. 3 (3)A.S. 3 (3)
前川 たけし

講談社 2006-08-17
売り上げランキング : 20900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文月は白いワゴン車に乗せられ、どこかへ連れ去られようとしていた。ウィルと幼馴染の宗が彼女を追いかけるが、ワゴン車を追いかけていたパトカーも巻かれそうとしていた。
文月は動物を操る能力を発揮して、何とか悪者から逃げようとするが。

何となく分かりやすい展開。
なるほど、やっぱりねと思いながら、ある意味、安心して読めたかな。
ほら、きっとこうなるだろうと思うから(笑)。

勧善懲悪ですっきりしたストーリーです。
でももうちょっと展開が複雑でもよかったかなと。

ま、それなりに楽しめる作品です。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:07:10   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1867-22edde76
『ホタルノヒカリ 6』-COMIC| HOME | 『ゴッドハンド輝 30』-COMIC
