--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.20 Sun
『キス&ネバークライ 1』-COMIC
キス&ネバークライ 1 (1)キス&ネバークライ 1 (1)
小川 彌生

講談社 2006-08-11
売り上げランキング : 7135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みちるはアメリカに暮らし、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。
シングルスケーターの彼女だったが、彼女は礼音とアイスダンスを踊ることを夢見ていた。
そして、二人でアイスダンスを習い始めたのだが。

「きみはペット」と比べるとシリアスなストーリー。
まだまだ全体は見えていないけれど、これからどんな方向に向かっていくのかがとても楽しみな展開です。
無邪気だったみちるが年頃になって雰囲気が変わって現れる。
彼女は心に何らかのトラウマを抱えているようで、それが何だか不明確で、それでも彼女がスケートをやりたいと思っている。
無機質に見える彼女の行動がこれからどんな風に変わっていくのか、楽しみ。

これは買い続ける作品になりそう。

おすすめ度:★★★★☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:23:25   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]
買いだね。
せりあさんがいいと言っているなら
私的に買いだわ。
フィギアスケートだから気にはなっていたのよね。
by: おっこ | 2006.08.24 19:48 | URL | edit
ぜひ!
■おっこさん

お勧めですので、ぜひ。
早く続きが読みたいので、
ちょっと立ち読みに行こうか、と。
by: せりあ | 2006.08.24 22:15 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1869-fd2c0c94
■再試合| HOME | 『ホタルノヒカリ 6』-COMIC
