--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.21 Mon
■再試合
昨日、決着のつかなかった試合が今日、昼から行われる。
試合を見ながら感じたのはこのまま決着がつかなくてもいい、という不思議な感覚だった。
もちろん応援している高校に勝って欲しいのだけど、
全力を尽くして戦う選手にどちらにもかかわらず勝ちを味わって欲しいような気がしたから。
勝つことにも負けることにも意味があり、どちらからも学ぶこともあるだろうと思う。
それでも勝利の記憶がこれからの人生で力強い味方になることは想像できる。

勝負には必ず決着がつく。
その瞬間が近づいている。

悔いのない試合になりますように。
暑さに負けずに頑張る君たちを見ると若さが羨ましくなる。

負けてられないけどね。

 09:03:25   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1870-4ed7a52d
■カリカリ小町| HOME | 『キス&ネバークライ 1』-COMIC
